おつのん♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120122_214610.jpg
CS収録、取材、ユースト
全部内容が濃かったです(o・・o)/~
CSはなんだかんだ言って
すごく楽しかったんです♪♪♪
それ以上は言いません。笑
で取材。
コチラも毎回勉強になることばかり。
真剣に悩んでることが
少しでも解決できることが嬉しい。
それ以上は言いません。笑笑
んで
ユースト!!久々ドキドキ
まず皆さんに伝えなきゃいけないこと
・2月12日TFMホールは
バレンタインスペシャルドキドキ
私服ファッションショーがあるよん♪
そして
チョコのプレゼントが(限定)、、、。
なんせバレンタインなんで☆
・2月12日オリジナル曲(仮)お披露目予定
・3月31日TFMホールでイベント決定
本日2月22日から2月23日で
先行予約してます♪
まだ来たことない、、、
行きたいけど勇気が、、、
なんて方
なんにも気にしないで
気軽に来てください( ̄∇ ̄*)ゞ
そんで
一緒にたーくさん汗かきましょうドキドキ
以上です。
あと、
のんが良く書く人みたいな絵。
あの名前実は決めてないんです。
でも
今日のユーストをきに決めようかなーって思ったので
今日から名前募集しますドキドキ
ちなみにあいつの特徴は
顔、表情がないけど
体全部を使って態度を表してるとこ。
Ahaドキドキ
いい名前が見つかるといいなぁ(o・・o)
では
おーやのんっ
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
答えが出ないとき無理に答え出そうとしなくていいの?