アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120118_222412.jpg
フットサルの練習
行ってきました!サッカー
あー、悔しいもどかしい。
新しく習った技が
時間をかけないと理解できなかったり、
理解はできたけど
体が動かなかったり。
みんなに迷惑かけたり。
それで涙が出たり。
でも悔しさの涙はバネになる!
がんばらなきゃですしょぼんキラキラ!!
そんな私に、
先輩の是ティーが
アドバイスくれました!!
チームってかんじがしました(*^^*)
是ティー!ありがとうございますしょぼん
森ティーがんばります!!しょぼんハート
だって、
フットサル楽しいから!サッカーキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif
Ps.
ちなみに今日は
Cheerfu11yのDVD発売日ですクローバー
是非購入して見てください♪
私も早くCheerfu11y見たいなハートハート