おつのん( ´△`)ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120118_091502.jpg
寒いよー。
寒すぎて洋服選びに困る佐藤です
ちーん
まぁ風邪っぴきだから
お洒落よりも
防寒だなぁー
と思う今日この頃ρ(・・、)
そんななか
カイロプラクティックと
ガッタスに行ってきましたドキドキ
先週からストレッチは
欠かさずやってたからいい感じ♪
体は一生付き合ってくもんだからね
大切にしなきゃ(o・・o)/~
そして
ガッタスの方は
頭と体が一体になってきた感じ。
ここにパスしたらいんだっ
とか分かってきた☆
徐々に追い付きたいと思います!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120118_220358.jpg
ここでお知らせ。
昨日行ってきた収録は
ピンクスですドキドキ
一年ぶりくらいかなぁ、、、
その収録で
コージー本舗を訪問し
カリスマモデル益若つばさsan
プロデュースのつけまつ毛
ドーリーウィンクをつけました♪
付け方など
ポイントetc...
も教えていただきました!!
なるほどー
と思うこともありましたドキドキ
コピンクスの放送日・放送局はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【放送局】
静岡朝日テレビ
【放送日】
2012年1月31日火曜日、23:10~
番組ホームページはコチラ
↓↓↓↓↓↓
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/index.html
です。
以上お知らせでした( ̄∇ ̄*)ゞ
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120118_220804.jpg
佐藤綾乃の独り言。
当たり前だと思ってること
それは、当たり前じゃないんです。
当たり前のように毎日過ごしてるけど
これも当たり前じゃないんだなって、、、。