アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120117_135126.jpg
おつのん(o・・o)/~
沢山のコメントありがとう
ございました(//∇//)
嬉しドキドキ
でね
今日生物の授業で
目の解剖やりました、、、
Aa--
ちーんって感じ。
目のレンズを取り出したりとかして
スケッチするんだけど
取り出したレンズを
細かい文字が書いてある
紙の上に乗っけると
文字が大きく見えるの((((;゜Д゜)))
すごいよねー。
目に関わらず
先生に凄いね。っていったら
苦笑いされたけど( ´△`)笑
まぁそれはさておき
収録に行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
佐藤リアクションに困る事が
まだまだ勉強不足だし
自分破壊は難しいなぁハートブレイク
沢山TVみたりしなきゃ!!
んでもって
風邪引いちゃった、、、
くしゃみは止まらないし
くしゃみ朝から数えて37回した。笑
寒いし
早く寝て体調復活させなきゃΣ
では
おーやのんっ
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
のんの踊ってみたシリーズ
沢山見てくれて嬉しいですドキドキ
飽きるまで見てね♪♪