アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120116_220244.jpg
こんばんはキラキラ
沢山のコメント
ありがとうございましたクローバー
いろんな意見が聞けて
よかったですキラキラ
今日学校でね、
昨日の3公演目のユーストリームを
昨日来てくれたお友だちと一緒に
見てましたにひひハート
昨日のお友だちは
2公演目に来てくれたから
ソロ見れなかったのしょぼん
ユーストリームって
iPhoneで見れるんですね!
びっくり!!ヽ(・∀・)ノ
なんだか、
目の前で昨日のソロを聴かれてるの
恥ずかしかったけど
嬉しかったです(*´ー`*)音符
その場でね、
♪わた~らせ~ば~しで~♪
って歌ったら、
おっ、そっくりさんだ!( ̄∀ ̄)ハート
って言われたよね(笑)
いいとものそっくりさん選手権
出れるって目キラキラキラキラ(笑)
よし、出ようグー
またソロ歌いたいし、
またそのお友だちにも
見にきてもらいたいし、
もちろんこれからも
沢山のファンの皆さんに
見にきてもらいたいし、
結論…
がんばりまっすグーハート
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif