こんばんは(o・・o)
今日は、お腹が痛かった~(´;ω;`)
油断大敵(~▽~@)♪♪♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120115_232744.jpg
見て見て♪
加工を工夫してみたんですよ( ロ_ロ)ゞ
最近あかりが優しくて
んで、年も近いし、
お姉ちゃんみたいで*+。
いつも、くだらない事しても
最後まで付き合ってくれるし、
何かと頼れる存在です★+。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120116_074314.jpg
み~こ♪
昨日膝枕してもらっちゃった★
会場に着くまで
み~こと腕組んでたんだヽ(・∀・)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120115_233600.jpg
昨日ソロを歌った
★咲樹★
うちも、ソロで
松浦さんの
♪ずっと好きでもいいですか?
歌いたいな~♪(o・ω・)ノ))
前、MCで歌いたくて
ワンフレーズだけ
歌った事あるんです★+。
咲樹の渡来瀬橋
良かったな~♪(o・ω・)ノ))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120115_231425.jpg
ピンク着てみた♪+。
こなっちゃんのパーカー
借りたんだ♪
ピンクもありだけど
うちは良く「暖色系が似合う」
って言われるんですよヾ(・◇・)ノ
だから、結論
★オレンジが似合う★
赤も似合うって言われました♪(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120116_013424.jpg
でーん!!
関根梓( *・ω・)ノ
*今日の小さな幸せ*
温泉におばあちゃん達と行ったこと*+。