アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0524.JPG
イベント終わりましたキラキラ
いつも応援してくださって
ありがとうございますクローバー
今日はね、
なんとソロで歌いましたー!ハート
わわわー(><*)ノハート
めっちゃ緊張したけど
その何倍も楽しく歌えましたカラオケ
歌ったのは
ソロには定番の渡良瀬橋キラキラ
この曲だいすきで、
ずっと歌いたかった曲だったの☆
だから歌えて嬉しかったですハート
握手会でも、
ソロよかったよ~!
って言って下さった方が多くて
嬉しかったです♪
また皆さんの前で歌いたいなあアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-026b7398a9e522e7e7643e78948c7be2.GIF
また渡良瀬橋も歌いたいけど、
かっこいい系の曲にも挑戦できるように
頑張りますグーハート
とりあえず帰宅したら
ユーストリーム見て
ひとり反省会しよーう◎
そして、
途中まで作られたオリジナル曲も
今日発表しましたヽ(・∀・)ノ
どうでした?音符
とっても歌詞がストレートで
びっくりした部分もありましたけど
それもひっくるめて
ガールズ(仮)らしい曲だと思いましたカラオケ
丸々1曲完成する日が楽しみです!パー
ではまた明日キラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif
BIG サプライズキラキラ
学校で仲良しの友達が
今日のライブ見に来てくれましたラブラブ!
知らされてなかったから
超びっくりしちゃった!
ありがとう...アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-dcc07d3978259934ad5ad14662283d4a.GIF