アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120114_224756.jpg
Rの収録してきました~ハート
楽しかったですニコニコ
しゃべってきましたよ~!
オンエアのとき
もりさきがしゃべったとこ
カットされてないといいなパー(笑)
いっぱいしゃべったから
どこかしらは使ってもらえるかなアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-get~18.GIFハート
今日は2本撮りだったんですが、
2本ともとってもためになります♪
なので、
すごーく見てほしいな目
オンエア日は
2月8日(水)と2月22日(水)ですハート
22日の放送では
モリサキの○○○○○姿見れますよクローバー
嬉しいことに、
みんなに結構好評でしたラブラブ!
似合ってる~ってハート
気になります??
うん、気になるよね!(。-∀-)←
是非オンエア見てくださいチューリップ赤
そして、
収録が終わってからは
リハーサルに合流ヽ(・∀・)ノ
明日のライブがどっきどきキラキラ
色々とねグッド!
明日もふぁいてぃんです!王冠2
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif