おーつのんっ(o・・o)/~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120114_221418.jpg
リハーサルやってきましたよドキドキ
明日のイベントは
三回公演。
最近はペース配分とかも
気を使うようになりました。
でもさ
なかなか難しくて。
明日も格闘です。
はい。
でね、
リハーサル終わりに
ちょろっとみんなで話す
ブッチャケトークみたいのが好き。
なんか好き。
huhu...。
あっ
話前後しちゃうけど
今日カチュウシャ選びの旅に
行ってきたの。
小夏を誘ってドキドキ
やっぱ小夏ラブ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120114_221239.jpg
、、笑
でカチュウシャは
ちょっと妥協しちゃったけど
きっと似合う(*´∇`*)
ポジティブードキドキ
そんでね
前からオソロ欲しいと言ってた
関根さんと念願のオソロGET。
つっても、
のんが一目惚れして
決めただけなんだけどねドキドキ
明日着てくれるって(*´∇`*)
お楽しみに☆笑
今度はあずチョイスの服を
着たいなぁ。
なんかに一目惚れしたら教えてね。笑
小夏ともオソロしたい
だから小夏!!のんの選んで☆笑
うん。
それがいい(*´∇`*)
てことで
今日は明日の為に早く寝よう。
おーやのんっ☆゛
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120114_221255.jpg
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
悩みがあるだけ幸せだっヽ(*´▽)ノ♪