Rの法則の収録に行ってきました~ドキドキドキドキ
あんまり、緊張しなくなってきたかなっパー
今日は、少し達成感がありました!
楽しかったキラキラキラキラ
もっと達成感を得られるように、次回も頑張ります!
収録の内容も、とっても勉強になりました!!
そのあとは、みんなと明日のイベントのリハーサルしてきましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0161.gif
みんなとすっごく久しぶりに会ったような、懐かしい気分になりました!
ある曲のある部分を、すっごく細かく揃えたので、気付いてほしいです(笑)
とりあえず、
なんか、どっきどきだ~!!!!
理由は、明日わかるかもっグッド!グッド!
明日も、頑張りますドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120114_1934~020001.jpg
そういえば最近、
自分の部屋のロフトに布団しいて、寝ることにしたんですパー
そしたら、すっご~~く眠りやすいっドキドキドキドキ
自分にぴったりの空間なんです!
そのおかげで、眠るのが楽しみになって、夜更かししなくなりましたっキラキラキラキラ
おやすみなさいっ!!!
佐保明梨