こんばんは(o・・o)
携帯の、充電が最近上手くいかない
(;>_<;)
iPhoneにいつか変えたいな♪(^-^ゞ
そんなこんなで、
風邪声が、まったく治らない
関根さん…(。´Д⊂)
15日まで、気合いで治さなきゃ~(T-T)
風邪声で皆さんに会うのは
恥ずかしいっ(;>_<;)
からねo(T△T=T△T)o
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120113_162125.jpg
↑突然だけど、私の彼氏ですドキドキ
注意 良く見るとこなっちゃんかもしれない♪
かっこいいでしょ~(⌒∇⌒)ノ"
★UFZS★
の、時しか会えなくて
寂しいな(T^T)
早く会いたいです(〃^ー^〃)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-111211_0959~0001.jpg
またまた、
Off shot...
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120113_161959.jpg
確か、亀井さんの衣装を
借りました♪
…な気がする(;>_<;)
ごめんなさいo(T△T=T△T)o
亀井さんのサイズが
高橋さんより、
フィットする事に初めて
気付いたのが、
この衣装だったなo(^o^)o
よし!!
今度からは、亀井さんの
衣装を借ります♪
とりあえず、明日のリハーサルに
向けて、
夜ご飯しっかり食べます♪+。
関根梓( *・ω・)ノ
*今日の小さな幸せ*
三食白米が食べれたこと*+。