アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0519.JPG
今朝、学校行くために外に出たら…
うわーおっ
家の周り雪景色でした雪ハート
テンション上がりました(笑)
今年初雪だもーん(*´ー`*)☆
今年始まって
まだそんな経ってないけどね(笑)
雪だるま作れたかなあ?雪
雪積もってると
私全力で遊びたい人なんですにひひ
ガールズ(仮)で
雪合戦とかやったらすごそう( ̄∀ ̄)
みーこの投げてる姿は
ただの天使にしか見えない得意げハート
小夏は…
意外と乙女だからどうかな?( ̄∀ ̄)ハート
綾乃は投げる玉作るのに徹しそう!
ほら!投げておいで!…みたいな(笑)
梓の運動神経からしたら…
投げる玉どっか別の方向飛んでいきそう(笑)
まぁなは普通に上手いと思う!目キラキラ
まぁな強敵やグッド!
で、強敵とかの問題じゃなくて
怖すぎるのは明梨(笑)
どこまで~もどこまで~も
追いかけてきそうだし
顔面に玉当たりそうだもんショック!(笑)
ちなみにもりさきは、
手冷たくなって
途中でタイム入りまーすしょぼん
みんなのこと見守ってるハート
…違うかパー(笑)
マネージャーさんっ!
ガールズ(仮)雪合戦やりましょー!雪ハート
話戻って…
雪景色は嬉かったけど
寒すぎて手の感覚なかったですショック!
明日も寒いみたいなので
風邪引かないように
気を付けてくださいねあせるキラキラ
特に…
今週土曜日曜に
大事なセンター試験をひかえてる
受験生の皆さん!!
体調に気を付けて
がんばってください!グーハート
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif