こんばんはニコニコ
今日は2012年初の
フットサルの練習に参加しました音符
行くまでは正直怖かったけど…
練習していると
やっぱり楽しいキラキラ
フットサル始めて
まだそんな経ってないから
出来ないことが多くて
悔しい思いもいっぱいするけど…
そういう思いを沢山して
成長していこう!
ってコーチが教えてくださいました晴れ
私ね、
こう見えて負けず嫌いだから
がんばりますよっ!にひひ
いつか公開練習のときに、
失敗ばっかりの恥ずかしい姿
見せちゃうかもしれないけど…
失敗しながらも
うまくなろうとがんばるので
是非応援してください!クローバー
ガッタスのホームページに載る
映像だったり写真だったり
今日の練習風景を
スタッフさんが沢山撮って下さってたので
ガッタスのホームページも
ちょこちょこチェックしてくださいね(*´ー`*)ハート
ふぁいてぃーん!パー
あ、昨日のブログのタイトル…
皆さん、
沢山つっこんでくれて
ありがとうございました(笑)
ブログ更新されてから、
小夏と小夏ままから電話きたの携帯!!
ブログ読み返してみ!
靴下片方どぅーん!!(笑)
って言われて
なんのことかわかんなかったんですけど、
慌てて読み返したら…
部屋で一人で爆笑したパー
うち……
根っからのアホじゃーん(´;ω;`)
まあ、
こんなアホなモリサキも
よろしくですハート
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif