おつのん(*´ー`*)ドキドキ
久々の学校行ってきました(o・・o)/~
でのんのロッカーの中に
沢山ジャージが入ってました、、笑
みんなロッカー遠いから
のんのロッカーに入れるんだよね(^^)
入れさせてーρ(・・、)
あいよー(o・・o)/~
入れさせてー(/´△`\)
あいよー(o・・o)/~
の繰り返しでね。笑
おかげで
のんがジャージ忘れたとき
借りちゃうんだけどねドキドキ
あっそうだ見てー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120111_153441.jpg
雪見だいふく(*・x・)ノ~~~♪
食べたの何年ぶりだろー??
久々に食べたらおいしかった☆
ソロソロ新しい音楽を
携帯に入れようと思って
色々検索してたんだけど
最近の音楽よくわからなーい。
(女子高生のくせに最近の情報がない)
ガビョーンアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0116.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0116.gif
なんかあるかなー??
佐藤綾乃の音楽探しの旅は続く。笑
では
ガッタス練習いってきますドキドキ
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
スマートホンのアクセサリーって
沢山あるんだね(o・・o)/~
でもカバーはなかなかないのん、、