こんばんはキラキラ
昨日のブログ、
沢山のコメント
ありがとうございましたハート
綾乃が落書きしてくれた写真
好評でよかった(*´∀`*)音符
でね!
今日はね、
学校の始業式終わってから
おじいちゃんおばあちゃんと
わんわんに会いに行ってきましたニコニコ
それで思ったんですけど…
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120109_205006.jpg
昨日の私と、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120110_212104.jpg
わんわん
似てる(笑)
わんわんにはお髭ないけどね!あせる
やっぱり私、犬顔なのかな??パー(笑)
あ、カワウソじゃないよ( ̄∀ ̄)
↑自虐(笑)
わんわんは甘え上手だから
うらやましい(;_;)ハート
どうやったら
そんな甘え上手になるのか
教えてほしいですよ~ショック!ハートハート(笑)
またおじいちゃんおばあちゃんと
わんわんに会いに行こラブラブ!クローバー
みなさんも体調に気を付けて
がんばってくださいキラキラ
おやすみなさい三日月
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif