こんばんは(o・・o)
今日は、学校始業式~o( ̄ー ̄)○☆
ついに始まりました。
中学校生活最後の三学期…
うれしやら悲しいやらで
よく分かんないや(*≧∀≦*) え
まあ、とりあえず置いといて…★
見て見て☆★
昨日のみんなo(*⌒—⌒*)o
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120110_202222.jpg
いけてるでしょ?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
左から
でこちゃん★水玉★天使★泣き笑い
ですo(*⌒—⌒*)o
昨日は、本当に楽しかったな♪
コメント読んでても
昨日は楽しかったよ♪
っていう方が多くて
本当に心がほっこりしました★
あと、最近初めて来てくれる方が
多くて、心から本当に嬉しいです。
そこから、ガールズ(仮)の
ファンになってもらえるように
パフォーマンス力を
上げないと~(T-T)
あとは、笑顔の練習(笑)(//∇//)
15日まで、前髪切れなかったら
伸びた前髪はどうしましょ~かアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0122.gif
関根梓( *・ω・)ノ
アップアップは、
信号渡る時、いつも
点滅時に渡る(T-T) 私生活まで
アップアップ中(◎-◎;)