アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0508.JPG
イベント終わりましたハート
今日は綾乃のBirthdayだったから
スペシャルでしたねニコニコ音符
ほんとにみんなメンバー想いだなあ
って今日感じましたキラキラキラキラ
私ももちろん
みんなが大スキちゃんハート
一生のダチグッド!ハート
大切すぎて
むしろもりさきの一部にひひ音符
綾乃♪
華のSeventeen楽しんでねキラキラキラキラ
本当におめでとうケーキ
今日イベントに来てくれて
お祝いしてくださった皆さんも
ありがとうございました(*´ー`*)
今日はね、
ポニーテールしたの~♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120107_213317.jpg
皆さんに、
似合うねって言ってもらえて
嬉かったです☆
でね、
3公演目ではリボンも付けましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0043.GIF
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120107_213047.jpg
梓&小夏プロデュース\^^/!!
みんなに
電子ちゃんに似てる!
って言われました(笑)
うん、嬉しい嬉しい晴れ(笑)
これからもポニーテールしちゃお王冠2
とゆーかね!!
2012年は
いろんな髪型にチャレンジしますっ音符
Yeah Yeah ヽ(*´∀)ノ♪
イベントが終わってから
みーこ、小夏、明梨、梓、私で
韓国料理屋さんへナイフとフォーク
辛いお鍋を
「辛いね~!熱いね~!」
って言いながら食べるのって
幸せ(*´ー`*)
今日寒かったし
何倍も美味しくかんじましたラブラブ!
ちなみに今韓国では、
カルボナーラトッポギが
流行ってるらしいですよキラキラ
みんなで食べてみたけど、
美味しかったですラブラブ!
韓国料理屋さんでもし発見したら
食べてみてくださいね!
明日はリハーサルクローバー
ふぁいてぃん♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif
お知らせメモ
1月9日(月・祝)TOKYO FM HALLにて行われる
『アップアップガールズ(仮)第14回公演・第15回公演・第16回公演』の当日券販売が決定致しました。
当日一般席 4,000(税込)です。
各公演開場時間より
入場口にて販売致します。