アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111227_141033.jpg
こんばんはハート
ちょっと遅くなってしまいましたが…
12月31日に放送した、
Rの法則3時間スペシャル
見てくださいましたか~??ニコニコ
31日のイベントに来て下さった方は
録画して下さいましたか??キラキラ
してないとは言わせないハートハート(笑)
R'sが全国にロケに行って
素敵な経験してきたみたいですキラキラ
もりさきが特に感動したのは
あやぼーとまゆちんが
小笠原諸島に行ったロケかなハート
私もいつか行ってみたいなクローバー
私ね、修学旅行で
沖縄県の渡嘉敷島に行ったんですけど
すっごくあたたかい方たちばかりだったし
素敵な島だったなあハート
って思い出したりもしました(*´ー`*)
あと見所だったのは
モリサキがキレてたところ(笑)
同い年で、
初対面でタメ語はありか?なしか?
についてディベートしたコーナーで、
私はなし派でした(´・ω・`)
あり派の人たちと言い合ってて、
熱くなってついつい口が達者になりましたにひひあせる
ブラック森ティー出てたね(笑)
敬語使ってよ!
ってわけじゃないんですよ!!あせる
同い年かもしれないけど
初対面で礼儀は大切かな
って思うだけですあせるキラキラ
私はワンクッションほしい派なんですよねニコニコハート
初対面でいきなり、
ねえ、アドレス教えて~?( ̄∀ ̄)
とか言われるの苦手だもんしょぼんしょぼん
これからも
是非Rの法則見てくださいねっ音符
R'sも44人になって
ヒートアップしてますから♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近思うんですけどーっ
少女時代みたいに
なりたい(´・ω・`)ハート
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆