おーやのんっ(*´ー`*)
久々のレギュラーイベント
やってきました(*´∇`*)ドキドキ
応援してくださった
みなさんありがとうございます。
まずはね、セットリスト公開♪
☆第1公演☆
本気ボンバー(全)
夢見る15歳(全)
Cake House(全)
有頂天LOVE(森、佐、保、関)
友情心のブスにはならねぇ(全)
抱いてよ!!Please Go On (全)
付き合ってるのに片想い(全)
KAPOREエエじゃないか(全)
お願い魅惑のターゲット(全)
☆第2公演☆
シャボン玉(全)
夢見る15歳(全)
SHINE(全)
Danceでバコーン(古、佐、保、関、新)
友情心のブスにはならねぇ(全)
抱いてよ!!Please Go On(全)
涙っち(全)
です。
なんか今日の二回目の公演で
お知らせがあったんです。
2月12日T-FMホールで
定期公演決定。
そして、、
アップアップガールズ(仮)
オリジナル曲初披露。
??????
そうなんです。
オリジナル曲がついにできるんです。
もぅなにがなんだか、、。
でものんは
素直に嬉しかったです
メロディーだけは
前に歌った事があって
まさかねー。
なんて思ってたらそのまさかでした。
んーでも
歌詞ついてなかった
メロディーだけでもガールズっぽい。
とか思ってたんです。
だから今回初めての曲が
披露できる日が楽しみです。
ホントに今まで以上に頑張んなきゃ
いけないし
気合いを入れ直して
これからも頑張ります
ガールズについてきてください、、。
あははー。
日本語下手だなぁ
言葉まとまんないや(´▽`;)ゞ
そしてね
発表されて泣いちった。
それにlastの曲涙っちだよ!!
なんか泣いてばっかりでごめんなさい
そんなのんをギュッてしてくれた
明梨。ありがと
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111215_215138.jpg
歌う前に行ってこい!!って言ってくれた
小夏。ありがとう
他にもいろいろ
ありがと。
ガールズ好き。
先長いけど頑張ろー(*´∇`*)ドキドキ
んじゃlastに
私服chan
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111215_214915.jpg
アンド
ツリー第14代目!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111215_215103.jpg
では
おーやのんっ
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
昨日ね流れ星たくさんみたよ。
願い事もした。