おーつのん(*´ー`*)/ポ
(訂正:HingKing×正しくはHigh-King )
沢山の願い事ありがとっ。
まあねなんにしろ
全ての願いが叶うことを
願ってます(*´ー`*)ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111213_162450.jpg
んで今日は
Wedデビューさんの取材を
受けてきました(*´ー`*)
3年ぶりかなぁー
3年位前にのんね
デビューさんの取材
受けさせてもらったんですよ♪
なんか色々懐かしい気分になりました
3年前に取材したときは
初の写真撮影の日だったし
初めてメンバーに会った日でした。
まだオーディションに受かって
すぐだったから
受かった実感も薄いままの取材。
取材してやっと実感が沸いてきてね。
きゃー懐かしい(*≧∀≦*)
ほんと色々あったな♪
詳しい事が分かったらまた
お知らせします(*´ー`*)
では
lastにツリー第12代目!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111213_162415.jpg
X'masまでにどれだけのツリー
見れるかなぁ??
そして
双子座流星群のじきがやってきました
14日がピークみたいですよドキドキ
今年は凄く見やすいみたい☆゛
楽しみだなぁ(*´ー`*)
んじゃ
今日ののん(  ̄▽ ̄)♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111213_200429.jpg
ゆる巻きがとれてゆるゆるに、、、笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111213_200344.jpg 私服chan キスマーク
ゆったりしたニット好きドキドキ
着回し出来るし暖かいし☆
んじゃ
おーやのんっ
まだ寝ないけどドキドキ
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
時間が止まればいいのに、、、
って思うときがある。