Good eveningハート
なんだか
今日は1日平和でしたニコニコクローバー
帰宅したら
アルプスの少女ハイジやってて
懐かしすぎて見入っちゃいました目
クララ~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-7__aW1hZ2UwMDMx.GIFハート
そのあと
まぁながだいすきなワンピースやって
それまた見入っちゃいました目目
なんかね、
懐かしいアニメとかドラマとか見ると
はぁっ、平和だな~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2256402b9ed6398811d84f1a5aa24641.GIFアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20110318233754.GIF
って感じる今日この頃キラキラキラキラ(笑)
そうそう!
そういえば
ずっと前から思ってたんですけど、
今放送中の、
ランドセルのCMに出てる
子役の女の子がいるんですけど、
昔の私にそっくりなんですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-28.gif
むしろあの子私なんじゃないか?!!目キラキラ
ってくらい、
幼い頃のもりさきとそっくりなの!!
ぱぱにもままにも言われました!
え??咲樹じゃん!って。(笑)
今はランドセルのCMに出てるけど、
以前はペットボトルのCMに出てたかなっニコニコリボン
ちなみに
みーこにも小夏にも言われたのハート
仙石家では
あの子役の女の子をCMで見ると、
必ず、「もりてぃーだ!」
って言ってくれるみたい晴れ(笑)
世の中に自分と似てる人が3人いるって言われてますけど、
1人目見つけちゃったラブラブ!キラキラキラキラ
Yeah Yeah \(^^)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM1925-1.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif