アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0413.JPG
実は…
今日1つ夢が叶いましたハート
今まで頑張ってきて
よかった(´;ω;`)ハートハート
KARAに会いに行きましたラブラブ!キラキラキラキラ
だいすきなジヨンちゃんに
会えました(´;ω;`)(´;ω;`)ハートキラキラ
KARAの
ジヨンちゃん、ギュリちゃん、ハラちゃんが
化粧品のイメージガールを務めていて、
今日その化粧品のイベントがあり、
なんと見学させて頂きました音符
で、ハイタッチもさせて頂きましたハート
KARAさんが目の前に居て
超高まっちゃって
パニック状態だったんですけど、
だいすきなジヨンちゃんに、
だいすきですハート
って伝えられましたニコニコクローバー
完全にファン目線のコメントで
すみません(笑)
でもそのくらいだいすきで…ラブラブ!リボン
化粧品に関するトークショーでは、
難しい日本語を流暢に話していて
努力に尊敬します!
私も、
韓国語の勉強がんばらなきゃ!
って改めて思いました!!チューリップ赤
やっぱり、
生で色々なアーティストさんを見ると
いっぱい刺激を受けるので、
自分磨きに更に気合いが入りますねっキラキラ
内面も外面もパフォーマンスも
もっと磨きかけなきゃ音符
すごく勉強させていただきましたハート
そのあとは…
下北沢でラジオヘッドフォンと取材メモ
来てくださった皆さん
ありがとうございましたクローバー
ラジオ、
また呼んで頂けたら嬉しいです王冠2
こゆい1日でした(*^^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif