おーつのん(  ̄▽ ̄)ドキドキ
汐留、汐博のイベント終わりました☆
来てくれたかた
ありがとうございます(*´ー`*)
X'masバージョンみたいな感じ
だったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
結構照れる&緊張した歌詞
あったんですけど
あんなニヤニヤしなかったかなー
ぴったりしたいX'mas
あ~ん 自慢したい未来の彼氏
白いTOKYO
、、、ずっと大好き
上のは
特に緊張したぴったりしたいX'masの
歌詞と
地味に恥ずかしかった
白いTokyoの歌詞を
ピックアップしました!!
んで
100回のkiss
会いたいロンリークリスマス
21時までのシンデレラ
聖なる鐘がひびく夜
大好きドキドキ
歌心配だったけど
どうかな、、、??
のんが二人いればいいのに
って思ったりしちゃいます( ´△`)
夏にやった黒船公演よりは
自分の心に余裕があったかな
っておもいました♪♪
パチパチパチ( ̄∇ ̄*)ゞ
んで今回ぱすぽ☆sanの
なんの曲を歌ったかというと
GPP
ガールズパジャマパーティー
それをちょっとアレンジして
ガールズX'masパーティー
(*´ー`*)ドキドキ
今まで歌ったことのないような
曲調でたのしかった☆゛
んで話かわるけど
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111204_222628.jpg
、、、小夏
見晴らしのいい部屋から
外に向かってkissをプレゼントしてる
なかなか不思議な光景やでー。
そして今日衣装として着た服
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-111204_1844~01.jpg
なんか
よーわからん光景。笑
んで
ベレー帽
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111204_222338.jpg
白、、、分かったかなぁ??
さぁさぁ
今日はX'mas気分全開なので
家で1人パーティーでも、、、
気が早い佐藤でした。
じゃ
おーやのんっ
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
体重計買ったの。笑