今日は朝から,
UFZSのリハーサルをしてニコニコ晴れ
あかはなのお稽古ドキドキ!
ちょっと難しさに
苦戦?あせるしつつも
集中して(>_<)グー
からの
中毒祭イベントでした~ラブラブ!!ドキドキ
Kpop中毒祭
~大忘年会SPECIAL!!!~
会場に入った瞬間
すごい熱気でドキドキ
楽屋までの移動距離で汗かいちゃいましたっあせる
今日は
新衣装で初披露曲~ニコニコドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-111203_2007~010001.jpg
左:関ねぇ晴れ右:仙ごくぅリボン
ショートにしてからは初イベントだったのだぁぁ~\(^^*)/ドキドキ
首周りがなくなってすっきりしたよ~ドキドキ
T-araの
YA-YA-YAとロリポリ
の2曲を披露しましたドキドキ!
衣装もYA-YA-YA
ぽくて可愛いい~ニコニコ
私は初めての中毒祭でドキドキ!
会場の
雰囲気とかに
ドキドキしたけど
あの空間を
思いっ切り
楽しめましたニコニコキラキラ
見に来てくれたみなさんも
一緒にのって
盛り上がってくれたみなさんも
嬉しかったです音符
ありがとうございました~(>_<)ドキドキ!!
帰りは
みんなでラーメン屋さんドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-111203_2119~010001.jpg どっちかが私で
片方は新井氏の手っラブラブ!ドキドキ
踊って汗かいた後の
ラーメンは格別に美味しかったぁ~(*^o^*)ドキドキ
また汗かいちゃったけどあせるあせる
明日は
みんな黒船公演ファイトだぁ(*´U`)♪リボン
みーこも
通し稽古がんばるね晴れ!
みんな
ファイティングドキドキ!アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2090_さかな_ねったいぎょ[生き物・星.gif
仙石みなみ☆