こんばんはヒヨコクローバー
今日は...なんと....
K-POPアイドルグループの
T-araさんの記者会見を
見学させて頂きましたハートハートハート
間近で見たT-ara さん、
可愛かったなあアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-get~16.GIFアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20090402230259.GIF
日本での2ndシングル
『yayaya 』の発売に関する
記者会見だったので、
yayayaを披露してくださって、
カップリング曲の
Roly polyも披露してくださいましたラブラブ!
瞬きできなかったです!!!!!目
yayayaは
ラフな振り付けなのに
揃えるところはちゃんと揃っていて
ダンスきれいでしたし、
やっぱりすごいなあ
って勉強になりましたクローバー
Roly poly はね、
毎日リピートして聴いてるくらい
だぁぁあいすきな曲なんですハートキラキラ
だからRoly polyも
披露してくださるってなった時は
嬉しさのあまり、
心臓飛び出そうで
叫びたかったです(*´∇`*)アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-NoName_0123.GIF
すごくいい刺激になったので
私も韓国に行けるくらい
がんばらなきゃ!
UFZS が最先端を走る気持ちでね!キラキラ
森咲樹自身も
もっと輝かなきゃキラキラ
記者会見のあとは、
フットサル\(^^)/
いい汗かいたよ~ニコニコ晴れ
技術はまだまだだけど...
自分なりにがんばってます!
ふぁいてぃん!サッカー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif