今日は、北原沙弥香ちゃんのお誕生日ドキドキドキドキ
さあやおめでとう~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0364.gif
昨日の、小夏ちゃん家でのパーティーキラキラ
残念ながら、行けなかったけどもあせるあせるあせる
電話で、ずっ~~と中継?みたいにして、声だけ参加してましたパー
確か、去年も声だけ!
おととしは、体ごとだったと思いますドキドキ
電話してたら、楽しくなっちゃってなかなか眠れませんでした~!!
って感じの昨日の夜ですキラキラ
で!
思ったんですけど、電話の声っていつもと違いますよね?
昨日も、途中から誰と話してんのかわからなくなりましたパー
あれ?今の小夏ちゃん?
みたいなっ!
だから、すごい耳が鍛えられた気がしますドキドキドキドキ
リスニングのテストも、うまくいきそうだな~キラキラキラキラ
では、明日も頑張ります~!
佐保明梨