こんはんは(*´ー`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111125_172338.jpg
クリスマスまでに
いろんなツリー撮ろうプロジェクトドキドキ
今日で二枚目。
そして佐藤只今リハ中でやんす。
家で最終確認!!
好きな曲が沢山だから
ウキウキしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
明日も盛り上げていきたいと
思います☆゛
そのためには
みなさんまず
・早く寝る
・明日はタオルを持ってくる
・朝はしっかりご飯を食べる
・最後にのんをじっくり見ること。
この4つをしっかり
すれば
盛り上がれること間違いなし!!
逆にガールズは
みなさんが完全燃焼できるように
しっかり自分達も完全燃焼しますドキドキ
明日への意気込みでした!!
んで
今日友達に数学教えて
もらったんだけど
難しいね。やっぱりー
でも、教えてもらったらちょっと
分かったきがした(*´ー`*)
来週頑張ろ(*´ー`*)ドキドキ
ではでは
明日半蔵門でお待ちしてます♪
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
いち髪のトリートメントいい匂いキスマーク