おーつのん☆゛
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111116_223023.jpg
咲樹大学合格おめでとう(*´ー`*)
勉強とか頑張ってる姿みて
凄いな、、、とか思ってたんよっ。
のん、要領悪いから。苦笑
もう少しでテストだから
のんも頑張ります。
んでね
今日はガッタス練習行ってきました♪
基礎練習から
試合けいしきまで!!
真剣にやったり
沢山笑ったり
考えたり
もうダッシュしたり
シュート決まったり
なんか気持ちがスカッとしました音符
楽しかった。
毎週少しずつ出来ることが
増えてくのが嬉ぃヽ(*´▽)ノ♪
コーチに体力あるねって
言われたのも
嬉しかったことの一つかな☆
スポーツの体力は
意外と自信あるのよーん(*´∇`*)
あとは
歌、ダンスの面で体力つけてかなきゃねドキドキ
あっ、、、
今顔上げたら月が見えた、、、。
綺麗、、、
月といったら空
空といったら夜空
夜空といったら星
そうしし座流星群が
17日の深夜に見れるそうですよ!!
でも、今年は条件が悪いみたいあせる
見れるかなぁー??
見れたら願い事しよっ。
一瞬だけど
その一瞬のチャンスを逃さないように
今カッコいいこと言った(  ̄▽ ̄)??ドヤ
んじゃ
まだ寝ないけど
おーやのんっ
明日は恵比寿でイベントです。
会いにきてほしいなぁー。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111115_214235.jpg
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
家の天井が一面星になればいいのにな