今日は、取材とか撮影とかいっぱいしてきましたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-111113_1537~020001.jpg
かっこいい感じの写真撮るのは、やっぱり難しいな~
って思いました!!!
表情とか、気付いたら笑顔になっちゃってたりあせる
でも、今日TENSILOVEさんと一緒に撮影して、いろいろ勉強になりましたキラキラキラキラ
空き時間に、韓国語も教えてもらったり、すっごい優しかったですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0222.gif
あと!!
ここでお知らせがあります!!
昨日すっごい動いたのに、今日筋肉痛になりませんでしたパー
体が強くなってきたドキドキ
でも、なぜか首が痛いですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0035.gif
たぶん寝違えたのだと思いますっ。
よくわかりません!!
明日も頑張りますっキラキラキラキラ
佐保明梨