アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201110301533000.jpg
今日は合唱会のリハーサル
だったぜぃ♪
朝はすっごく寒かったのに
リハーサル終わったら
汗かいてました汗
暑ーい(・・;)
私の学校の合唱会は
発表会みたいなやつなので
順位はつきません( ̄^ ̄)
だからみんなで
合唱会を成功させて
楽しみたいです(*´∀`*)
ふぁいてぃん(^^)v
して
みなさんに
1つ紹介したいものが
あります(*´∀`*)
昨日の半蔵門winpaイベでも
2公演目の握手会限定で
着たんですけど…
もう気付いちゃいました?
じゃん(*´∀`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image016.jpg
初のBirthdayTシャツ(^^)v
Yeah☆ヽ(▽⌒*)
初めてなので
デザイン考えるの
めっちゃ時間かかった~汗
でも完成品見て
よくできてたので
すっごく嬉しいです(^O^)
幸せやな~゜+。(*′∇`)。+゜
このTシャツは
11/12に渋谷で行われる
The ポッシボーとの
2マンライブから
発売ですドキドキドキドキドキドキ
みなさんぜひ着てくださいませドキドキ
それでわキラキラ
P.S
今日の写真は
昨日うさぎになった
もりてぃとww
昨日はありがとうございました!
あと
Happy Halloween!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-kisetsu11.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-kisetsu11.gif