おつのん!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1319981957900.jpg
半蔵門でのイベント終りましたドキドキ
応援してくれた方
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
ハロウィンの時期って事なので
角をつけたり
やり??みたいのをもったり
ペイントしたり
ハロウィンならではの
公演になりました音符
ちょっと衣装が違うだけでも
全然違うよね(*´∇`*)
んで朝の話をします、、、
実は朝からうるさくて
異様なテンションでしたショック!ドキドキ
理由は、、、
ツインテールのせい((((;゜Д゜)))
やったは良いものの
やっぱ変ー似合わないよハートブレイク
しかもめちゃめちゃ恥ずかしいし//
電車乗るのやだー
あっ1つにまとめればいんだ!!
やってみたら
角が2つ生えてるように見えて
余計変、、、
マスクしてこ!!
したら
マスクちっちゃくてくちばしみたい、
(´;ω;`)泣
サングラス??
もっとミスマッチやん、、、
だから
結局ツインテールで
なをもなしに電車乗った、、、。笑
恥ずかしすぎて
ニヤニヤしてたよ(´;ω;`)ドキドキ
だけどイベントやって
似合うよって言われて安心した(*ov.v)o
ここでセットリスト公開ドキドキ
第一公演
ザ☆ピース(全)
そうだ!We’reAlive (全)
私がオバサンになっても(全)
元気者でいこう!(関)
シャボン玉(全)
好きすぎてバカみたい(全)
Danceでバコーン!(全)
友情心のブスにはならねぇ(全)
笑顔に涙(全)
第2公演
恋愛レボリューション21(全)
そうだ!We ’re Alive (全)
私がオバサンになっても(全)
うわさのSEXY GUY (保)
HAPPY!Stand UP(全)
大坂恋の唄(全)
友情心のブスにはならねぇ(全)
笑顔に涙(全)
第三公演
ザ☆ピース!!(全)
そうだ!We ’re Alive (全)
勉強の歌(全)
愛スイートルーム(仙)
シャボン玉(全)
好きすぎてバカみたい(全)
まっさらブルージーンズ(全)
友情心のブスにはならねぇ(全)
笑顔に涙(全)
以上ですドキドキ
今回はハロウィンバージョン
祝30回目のイベント
自分たちで
ハロウィンやりたいって言って
仮装したんだよ(*´∇`*)
クリスマスとかもできたらいいなぁドキドキ
lastに
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1319981165050.jpg
気まずい関係、、、笑
懐かしいね( ̄∇ ̄*)ゞ
今日仲良く手繋いで登場しましたよ☆
では
明日も沢山写真UPしますねドキドキ
おーやのんっ
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
沢山の方が来てくれて嬉しかったです
今後もよろしくお願いしますドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1319981583647.jpg