おつのん♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1319881240239.jpg
沢山のコメントありがとうございます
ビックリ、、、
そして似合うよ
イベントでやって
生で見たいとの声が沢山ヽ( ̄▽ ̄)ノ
つぎのイベントは
これで決まり
とか佐藤完全に写真だすタイミング
間違えたショック!
つぎのイベントって
明日だよね、、、笑
別にしてあげてもいんだよ~(*ov.v)o
うん。
恥ずかしくなんかないからΣ
でも、笑ったらホント怒るからね!!
皆がわらうまえに自分が笑いそう☆
笑笑( ̄∇ ̄*)ゞ
でね
今日のリハは
いつもと違った雰囲気で愉快だったドキドキ
めっちゃ笑ったし
めっちゃ踊ったし
充実してたかなぁ(*´ー`*)
正直いって意見くいちがって
メンバーどうし
はぁ、、、ってなることもあるよ!!
上手くいくことばっかじゃないけど
お互いの意見ちゃんと言えるって
めっちゃ仲良い証拠じゃない??
意見が言えるって大切だもん♪
だからなんだかんだ言って、、、
ガールズ好きだっ(*´∇`*)
みんな好きっドキドキ
明日も7人で頑張りまーす(*ov.v)o
にしても明日は
いろんな意味で楽しみ(*≧∀≦*)
ニヒヒヒ♪♪
よしっ
今日は早く寝よう(*´∇`*)
テンションあげてくよー!!
あっ
あげすぎて寝れなくなんないように
程々にあげますねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
平日は観に行けないんだと言うかた
明日は日曜日!!
半蔵門でおまちしてます音符
おーやのんっ☆
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
魔法を使いたい綾乃です、、、笑