アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1319723077234.jpg
初台でのイベント終りました(*´ー`*)
歌詞飛ばしてしまったり
ガツガツ動けなかったりしたけど、
メンバーからの優しさと
みなさんからの優しさを感じた
イベントでした(*^^*)
みんなありがとう!!
なんで、、、って悔しくなると
涙が先に出てくる
よくないってわかっててもΣΣ
いつもいつも
心配させてしまって
ごめんなさい( ;∀;)
くよくよしててもなんもかわらんね!!
みんなの優しさに甘えんで
もっと成長できるように頑張ります!!
さっ
今日のターゲット、、、
覚えてる??
忘れてしまったかたのために
もう一度書きますね音符
毎週のレギュラー公演で
Chu-キスマークをしていたんです。
いままでに
小夏、梓、そして今日は咲樹ドキドキ
基本的にターゲットは決めて
ないんです!!
直感が働いてくれます(*´ー`*)笑
だから
ラヴピでChu- してきた咲樹
メンバー愛が沢山ある咲樹
にありがとうの感謝も込めて
ターゲットを咲樹にしましたドキドキ
うん
順調ですね!!
でも残りの子たちは手強い、、、
逃げんといてねー笑
んで
昨日髪型リクエストをとったんですが
前はツインテールってコメントが
多かったんですけど
最近ツインテールってコメントが
少なくなった( ;∀;)
だから
のん結構あまのじゃくだから
ツインテールにしよーって思って
やったんです。
したらあまりに似合わなすぎて
サイドポニーにしました、、、笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111027_223820.jpg
無理すんじゃなかった。笑
でね
私服。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111027_223934.jpg
今日はギャルちゃんって言われても
しかたない!!うん。
今日だけだよ!!
では
日曜日はまたレギュラー公演が
あるので気持ちを切り換えていきたいとおもいます(*´∇`*)
おーやのんっ
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
つぎのレギュラー公演はいつもと何かがちがうっ♪