こんばんはラブラブ!
昨日は書き物を夜遅くまでやってたら
電気のつけっぱなしで
半纏一枚だけで寝てた
関根梓ドキドキですあせる
いや~
半纏はあったかいですキラキラ
んでもまさかの
寝落ち………アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-エリー×泣.gif
寝落ち程
怖いものはありませんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0139.gif
んで
今から見る写真の中に
どこか変化があります。
皆さん分かるかな?ドキドキ
はいキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_03690001.jpg
分かった人は
手を挙げてから
答えて下さいキラキラ
んで
今日は29日誕生日
つんく♂さんの
誕生日パーティーに
行ってきましたキラキラ
パーティーっていう
響きだけで
オシャレな感じで
凄い楽しかったですキラキラ
んで
雑誌『UTB+』
の発売まで約1ヶ月を
きりました~キラキラ
皆さんもう
予約してくれましたか?ヒヨコ
まだだあせる
っていう方は
11月24日発売なので
よろしくお願いします!
関根梓ドキドキ
P.S.
今日は家族に
あれを買いましたキラキラ
あれを。。。。笑