こんばんは(*´ー`*)
昨日ブログで
デコリ中って言ったけど
完成したんだよドキドキ
日付が変わるまえに
完成したんだけど
終わった瞬間寝たよね、、、笑
三分位して起きたけど(*´ー`*)
カップラーメンかっ
違うか、、、笑
なんか痛い子だねあや、、、(。-∀-)ドキドキ
まぁいっか。
そうそう
作るときね爪楊枝とピンセット
使って作るんだけどね、、、
ピンセットでストーンが
つかめなかった時が一番やる気なくします。笑
ストーンに逃げられたΣ( ̄皿 ̄;;
逃げんといてやっ( ;∀;)
ってなるショック!ハートブレイク
これからさき
ストーンを扱うことがあったら
逃げられんように注意してください!!
でね
今日はつんく♂さんの
誕生日パーティーに参加させていただきました!!
ありがとうございました(*´∇`*)
そして
おめでとうございます(*´ー`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111025_204948.jpg 紅茶、、、*
甘そうでしょ。
、、、うん甘いよドキドキ
んで私服!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20111025_205018.jpg
やっぱスカートスキ!
今日はお家帰って
久々に本読んで寝ようかなぁ。
では
おやのーん♪
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
早くあったまりたい!!