こんばんはキラキラ


昨日のブログでは
心配かけちゃってすみませんあせる

2時間睡眠っていうと
マイナスに聞こえるけど

2時間も寝れるなんて
すばらしいよっにゃーにゃーにゃー(笑)

若いから大丈夫ですっにひひグッド!


ところで~

今日はRの法則の収録でしたニコニコリボン

やっぱりみんな、
仲良しすぎて明るすぎて
ほんとに楽しい現場ですラブラブ!

収録が終わってからは
ちょっと色々あって緊張しましたが
これからうきうき\(^^)/音符

詳しくはまた後日リンゴ

Rの法則すごいです(笑)


からの、
収録が終わってからは
明日の長野イベントのリハーサル晴れ

只今かなりアップアップですが
明日がんばってきます!!!

長野県のみなさんに
アップアップガールズ(仮)を、
そして森咲樹自身を
覚えてもらわなきゃねニコニコキラキラキラキラ

ふぁいとですっ音符


ではではパー音符

ドキドキ森咲樹ドキドキ