昨日の卒業コンサートの
余韻が残っている
仙石みなみです(∩*^ω^)ドキドキ
夢でも
モーニング娘。さんの
曲が流れてましたニコニコキラキラ
(悲しみトワイライトドキドキ)
そして
素敵なアイスを
発見~~ラブラブ!ドキドキ
その名も
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110930_1146~01.jpg
バナナボーイズキラキラ
モナカ系のアイスが好きな私は
すぐに目がいっちゃいましたラブラブ!!
形もそのまんまバナナで
もぎとって食べるのが
斬新で
面白かった~ドキドキ
みなさんもぜひ
見つけたら食べてみてくださいっニコニコ音符
そしてハート!
今日から
10月に突入~ですねニコニコ!
2011年も気がつけば
あと3ヶ月ですよっ(∩*>o<)晴れ
早いなぁ~(;∇;)/キラキラ
今年は特に
夏~秋が瞬速に通りすぎましたっドキドキ
でもすごく充実してましたニコニコチューリップ赤
なので
秋~冬も
ミュージカルや
イベントや舞台など
毎日大切に充実した日々を過ごしたいです∩ω〃ドキドキ
でわでわ
おやすMr.Children\(^^*)/
仙石みなみ☆