アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20110929_214535.jpg
初台イベントうっひょーぃドキドキ
楽しくて楽しくて
腰悪化したぜぃ(゜ロ゜;笑
一昨日リズムよくスタスタ
40分モデル歩きしてたら
次の日腰したくなってたー( ̄∇ ̄*)ゞ
んで今日、、、笑
悔いが残らなかったから
ええけど音符
んでね
毎週木曜日のレギュラー公演
9月で終わりだったんですね、、、
でもー
来月もレギュラー公演やらせて
もらうことができましたードキドキドキドキ
フゥー(*≧∀≦*)
そしてそして
11月26日にTFMホールにて
イベントをすることも決まりましたドキドキ
先行受付は
本日19時~明日の24時までです☆
先行予約したかたは
アップアップガールズ(仮)メンバー
集合写真Lサイズをプレゼントしちゃいます(*≧∀≦*)
今すぐレッツラゴー
よろしくお願いします(*´∇`*)
ではでは
今日のイベントの話に戻ります♪
恋愛ライダー
を明梨、梓と歌ったんです!!!
これで二回目、、、。
前歌った時より落ち着いて出来たかな音符
うん。
歌詞が好きー
なんか前向きな女の子なんだなぁ
とか思ったりとか、、、
歌詞の中に入り込むのだーいすき。
だからもっと世界観を広げられたら
いいなって思います( ̄∇ ̄*)ゞ
MCでは
今後やりたい曲をはなしたんですけど
綾は
ホントのじぶん
弱虫
にチャレンジしたいです
ちょっとどっちも
思い出がある曲だからね(*^^*)
んじゃ最後に
私服チェック!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20110929_214607.jpg
今日はシンプルに
黒でまとめて
ズボンチラ見せ音符
靴はオニュー。
実は梓と同じ靴だったー(*´∇`*)
以上。
ほいじゃ
U-st &ニコ生を見てくれた方
イベントに来てくれた方
ありがとうございましたドキドキ
10月も是非来てください(*´∇`*)
おーやのん
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
今日の髪型ちと恥ずかしかった、、、