こんばんはラブラブ!
今日は事務所の先輩でもあるドキドキ高橋愛ドキドキさんの
誕生日です(/)ω(ヾ)ハート
おめでとうございますキラキラ
高橋さんの歌の表現ダンスの世界観
全部毎回勉強になりますヒヨコ
んでも私達後輩にも
優しく声をかけてくれるあの優しさ。
プライベートでも色々勉強になりますドキドキ
本当におめでとうございます!アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0196.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0024.gif
んで
今日お母さんに激写された一枚↓↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110914_2045~00020001.jpg
部屋着でお風呂入りたて
んでお米を洗ってる私。
エプロンすれば良かったかな?にひひドキドキ
あの後裾が若干濡れてて
ショックだったんですよハートブレイク
んで
例えば私に作ってもらいたい料理ってありますか???
ちなみに今はお母さんに
餃子の作り方を
教わろうと思ってますキラキラ
料理は地道にコツコツ派なんですドキドキ
んだからレパートリーが増えるまで
気長に待ってて下さいニコニコハート
んで最近
スマイレージの前田憂佳キラキラ(ゆうか)の
私服が鈴木愛理さんの次にストライクゾーンキラキラリンゴ
どこで買ってるんだろう??ヒヨコ
すんごい可愛かったですキラキラ
P.S.
昨日ブログにコメントありがとうございます!ドキドキ
ふんわりゆる~巻きは
近々載せたいと思ってますキラキラ
んでショートカットが
見たいって方が多かったんですけど
ウィッグとか付けて
一回ショートカットを体験したいですキラキラ
関根梓ドキドキ