アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0141.JPG
こんばんは音符
やっと昨日情報解禁されましたドキドキ
吉川友ちゃん主演映画
Cheerf11y
に森咲樹と古川小夏も出演しますドキドキ
学園もので、
チアダンス大会に向けて
みんなが協力してがんばる!!
っていう、
超青春映画ですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0512.GIF
YouTubeで予告が見れるので
是非見てみてくださいラブラブ!キラキラ
絶対見てねっ!!!!!グッド!キラキラ
予告、最高に面白いですドキドキ(笑)
もちろん映画も
涙あり爆笑ありの
面白くて素敵な作品ですよぅキラキラ
私も早く出来上がりが見たーい!
真夏の学校の撮影だったり
チアダンスの大会のシーンを
いくつもの角度から撮るために
何回も踊ったりとか
大変だったけど
そのぶん絆が深まったというか
familyになったというかドキドキ
でもその何倍も何倍も
撮影楽しかったですリボン
またみんなに会いたいなあニコニコ
詳細は
Cheerf11yオフィシャルHPを
ご覧くださいねチューリップ赤
明日はRの法則の収録ドキドキ
学校のみんなは文化祭キラキラ
文化祭がんばってね!!リボン
収録がんばってきまーすニコニコ
楽しみだなあチューリップ赤
ドキドキ森咲樹ドキドキ