アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0099.JPG
今日は素敵な1日でしたドキドキ
まさか自分が
24時間テレビに関われるなんてしょぼんキラキラ
静岡県浜松市の
イオンモールで行われた
24時間テレビの
チャリティーイベントに
参加させていただきましたチューリップ赤
チャリティーイベントは
静岡放送で生放送されたので
地上波のテレビにも
映ってきましたドキドキ(笑)
静岡放送のため
全国ネットではなく
静岡オンリーでの放送でしたが
静岡県に住んでる方で
見て下さった方、
ありがとうございましたクローバー
そして
会場にかけつけて下さった皆さんも
ありがとうございました晴れ
ガールズだけでのミニライブで
3曲も歌わせていただいたり、
生放送のときには
堀内孝雄さん 、酒井美紀さん、
Jam9さん、
静岡テレビアナウンサーの皆さん、
お笑い芸人さんの
響さん、Wコロンさん、
と一緒に
愛は勝つを
歌わせていただきましたよニコニコ
沢山の素敵な方々と
24時間テレビという素敵な番組の
チャリティーイベントに
参加させていただけて、
とっても嬉しかったですドキドキ
毎年テレビの前で見ていた
24時間テレビ……
でも今年は
テレビの中にいました!!!!!!ひらめき電球
未だに信じられないですチューリップ赤
この番組に関われたことが
ほんっっっとに夢みたいですキラキラ
募金して下さったみなさんも、
ありがとうございましたニコニコ
今日という日を
一生忘れませんドキドキドキドキドキドキ
帰りにJam9さんに
CDをいただいたので
沢山聴かせていただきます音符
ドキドキ森咲樹ドキドキ