アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2011081821020000.jpg
写真はこの前のアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image0023.gif
今日は1日宿題day:-p
ポスターとか読書感想文とかを
仕上げちゃいました(^-^)
ポスターは
うまくできたかな(-ω-)
美術部のくせして
絵心がまったくない自分(--;)
まいっか(^○^)
読書感想文は
まだかいてないんですが
『神様のカルテ』
をかこうかなと
思ってますキラキラ
頑張りますニコニコ
して24時間TVみましたラブラブ!
感動しましたねキラキラ
毎年見てるんですけど
毎年必ず感動しますねΩÅΩ;
して話を変えまして
皆さんの暖かいコメント
ありがとうございます音符
たくさんのかたに
応援してもらえるなんて
新井愛瞳は幸福者ですラブラブ
あやののニヤニヤが
わかる気がする(笑)グッド!
本当にありがとうございますラブラブ!!
これからも
何が起こるかわからない
(仮)ですが
よろしくお願いします音符チョキ
んでまたして
今日は寒かったしょぼん
寒いからココア
飲もうと思ったら
なかったから
SHOCK(ToT)
最近ココアに
めざめはじめました:-p
HOTチョコレートも
飲んでみたいです(^○^)
今日は毛布でもかけて寝ますニコニコ
超寒がり(笑)
皆さんも暖かくして
寝てください得意げ
それでわニコニコ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image0023.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image0023.gif