今日の気分は
ほうじ茶ティよ(^-^)/リボン
ってことで
今日は
ほうじ茶ティを
飲みましたドキドキ!笑
ドーンッッ(゜ω゜)☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110814_2118~01.jpg
暑いときには
この1本~ラブラブ!ドキドキドキドキ
1㍑なので
稽古から
リハまで飲めました晴れ!
そしてただいま
頭の容量がオーバーしてますハートブレイク
舞台の台詞覚えなきゃ!!!
マップとTFMと汐留の
セットリストも!!!
データフォルダが
ぱんぱん∩_〃DASH!
う~
頭のSDカードが
欲しいっ(ToT)笑
とにかくね
覚えなきゃ動けないから
全部覚えようビックリマークビックリマーク
うん晴れ
アタックー
アタックー
NO1ー(>_<)
はい、
ちょっと壊れてきました音符
大好きなチョコの
香りのろうそくつけて
落ちつきます晴れ
でわでわ
おやすミシシッピ川(∩*>o<)!
仙石みなみ☆