汐博のイベントのリハーサルしてきましたパー


最近は覚えることがいっぱいで、頭がついていきません。

それで昨日は、もう一睡もしないでダンスを覚えようと決めたんですパー
だけど、たくさん踊ってたら眠くなっちゃって、2時間も寝てしまった…ショック!
しかも、周りが明るくなり始めたくらいに眠くなった(ノ△T)
ショックショック!ショック!ショック!


覚えることはいっぱいあって大変ですが、わたしたちもすごい楽しみにしているので、みなさんも楽しみにしててくださいドキドキ


そして
今日リハーサルの帰りに、階段踏み外しましたパー
が、奇跡的に転ばず、
早く下にたどり着けました。
感動しょぼんしょぼん



佐保明梨