おつのん♪
生放送終わりましたドキドキ
TV で初のダンス披露、
初の新しいダンス披露しましたニコニコ
生放送ってことで
緊張しましたあせる
特技で足の指じゃんけんを
したんですが
すごーく地味で(笑)
でも五本指がパッカーンって
よく開くんです♪ヽ(´▽`)/
お神輿かついだりとかして
すんごい楽しい
生放送になったと思います(*´∇`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20110805_224828.jpg
UFZS 衣装ですキスマーク
あっ
あや黒い(苦笑)
今年の夏まだどこも行ってないのにあせる
まっいいや。あんま気にしないドキドキ
でもって
眠いです。
寝ながら歩けそうです( ´△`)ポワァ
というか
今音楽の中に埋もれたい。
どういうこったい!!!
なんかいい曲あるかなぁ~??
ちなみにあやの好きな音楽は、
・言えないよ
・最後の雨
ですニコニコ
十八番は
このままで
ですかねぇ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
あっ
思った。
全部バラードだ( ̄。 ̄)
あやは
バラードが好きなのだぁ( ☆∀☆)
理由は落ち着くからなんだけどドキドキドキドキ
ではでは
チャルカードキドキ
佐藤綾乃
あと
生放送帰りにUFZS メンバーで
ご飯たべにいったよんニコニコ
マンゴーパフェうましードキドキ
マンゴー大好きチョキ