アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20110804_224836.jpg
おつのん♪
マップイベントやってきましたチョキ
応援してくださったみなさん
ありがとうございますハート
まずはセットリストから発表ニコニコ
ぱんぱかぱーん♪♪
1公演目
Theマンパワー
浪漫-my dear boy
なんてったってアイドル
(全員)
赤いフリージア(保、関)
ラムのラブソング(森、佐)
わっきゃないZ(仙、古、新)
Say Yeah もっとミラクルナイト
みかん
青空がいつまでも続くような未来であれ
(全員)
2公演目
奇跡の香りダンス
浪漫-my dear boy
なんてったってアイドル
(全員)
香水(古、森、佐)
タッチ(仙、関)
ちょこっとLOVE(保、新)
Say Yeah もっとミラクルナイト
大きな愛でもてなして
青空がいつまでも続くような未来であれ
(全員)
でしたチョキ
ラムのラブソングを
歌わせもらってうれしかったんですが
恥ずかしいかったですねあせる
好きよ、、、好きよ
好きよ、、、好きよ
一番好きよ~ハート
ってねヒヨコドキドキ
まだちょこっと
風邪気味でのど越し鼻がー
って思ったけど
高音がいい具合にでて
気分がアップアップでしたニコニコ
そしてなんと今回
バラード歌わせてもらい
むふってかんじハート
香水ですニコニコ
この曲を歌うときは
むちゃくちゃドキッドキッしましたあせる
最終的には
いつもと違った
表情を見せられたかなぁ
何て思ってますドキドキ
今回は
1から覚える楽曲が 沢山あったけど
ステージ上で楽しむことが
できました☆
んで
今日のイベントは
普段の自分がでてきました(;´д`)
喋るときに
手がててくるんですね(爆)
身ぶり手振り的な感じ(- -;)
何でだろうー
やっぱ手が動くと
安心するのかな?
うん。変な子だと思われるから
安心するということにしとこう♪ヽ(´▽`)/
そして最後に告知
8月10日に汐はくに出演します
5月にTFMホールでのイベント が
DVD になりますハート
予定では
8月10日から販売開始になりますチョキ
汐はく.DVD それから
来週もマップイベントあるので
よろしくお願いしますニコニコ
ではでは
チャルカーハート
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-img201108011211gif.gif
ちなみに髪型は
ツインテールでした☆
ちなみにパート2
明日は
UFZS BSジャパン生放送ですドキドキ