前から言おう言おう
と思ってたんですが,,
古川家は狭いです。。
お庭あるし,
犬も猫もいるし,
よくお泊まりするし,,
絶対広いと
誤解されてる(笑)
超狭いです。←
4人2匹で狭いです。←
でっかい2人(父妹)で
充分狭いです(笑)(笑)
でも楽しい事
大好きfamilyだから
お泊まりは大歓迎キラキラ
みんなが来たい!
と言うだけで,
狭い家に小夏が
無理矢理泊めてる
わけではないですよ
( ̄∀ ̄)はは
特に明梨沙弥香の
コンビは酷い(笑)
というか,沙弥香←
沙弥香とはもちろん
元ハロプロエッグ
北原沙弥香の
事ですよ~~~
○○日うちら
小夏ん家泊まるから~
とMailが来ます(笑)
どういうこっちゃ!←
古川家の都合は~?(笑
こんなMailが来たら
○○日に
泊まるらしいよ
とママに伝えます(笑)
どういうこっちゃ!←
古川家に
泊まり来るのは
いつもそんな感じ~ラブラブ
明日とか明後日とか!
もっとすごいときは
このまま泊まっちゃえ
的なラブラブ(笑)(笑)
そんなんで通用する
狭いお家に住む
古川familyが
愛されている
って事なんですラブラブ
,,と意味のわかんない
訴えをしてしまった←
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110724_1823~020001.jpg
前に撮った
よく泊まりにくる
明梨ちゃ~んラブラブ
泊まりに行ったことも
ある!( ̄・・ ̄)どや
(どんな自慢だよ笑)
.....古川小夏アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-6_0001.gif