無事マップイベント
二週目終わった音符
お疲れさまぁなです得意げ
天候が悪いなか
足を運んでいただいた皆さんキラキラ
ありがとうございましたm(__)m
約束していたセットリストニコニコ↓↓
第一公演目★
1 ザ☆ピ~ス!
2 そうだ!we're ALIVE!
3 私がオバサンになっても
4 悲しみトワイライト
5 everyday YEAH!片想い
6 愛の園~touch my HEART~
7 まっさらブルージーンズ
8 友情~心のブスにはならねぇ~
9 笑顔に涙
~THANK YOU dear my friends~
以上9曲が第一公演目の
セットリストになりますキラキラ
続いて第二公演目パー
1 恋愛レボリューション21
2 そうだ!we're ALIVE!
3 私がオバサンになっても
4 CRAZY ABOUT YOU
5 安心感
6 めぐる恋の季節
7 大阪恋の歌
8 友情~心のブスにはならねぇ~
9 笑顔に涙
~THANK YOU dear my friends~
です!!!!!
色をつけたところは
公演ごとで変わったところですラブラブ!
個人曲では
everyday YEAH!片想い
安心感
を歌わせていただきましたドキドキ
懐かしの曲ですチョキ
いかがだったでしょうか?
奥の方にいた皆さん
私が見えましたか?ラブラブ
今回も
熱い暑いライブになりました~ニコニコ
皆さん汗きちんと
拭いてくださいねガーン
風邪予防チョキ&熱中症予防チョキ
して!
明日はOFFなので
部活いってから寝ますニコニコ
部活では寝ませんよあせるあせる
明日は作品作ります音符
三年生が引退したので
二年生の私がしっかり
後輩をまとめたいと思いますグー
ふぁいてぃんビックリマーク
それでわパー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-Image0077.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-Image0077.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-deco_preview.gif