アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110721_2208~0100020001.jpg

中学のころから
好きな~!

夏みかんゼリー晴れ


久しっぶっりに
自販機で発見して
感動ぅぅぅ~(;∇;)ドキドキ

5回以上降ってね!
って書いてるけど

嬉しくなって
20回くらい
振ったら
ゼリーの原形を
とどめてなくて

液体に近くなってました!笑


ぷるぷるした
ゼリー感が
好きなのに~っあせる


今度振るときは
嬉しい気持ちをおさえます(>3<)笑


そして今日は
来週のイベントの
打ち合わせ~(^-^)リボン


ガールズみんなと
マネージャーさんと
計画練り練り
してきましたキラキラ


みんなで予定を確認してたら
夏はイベントが
たくさん~っラブラブ!晴れ


まずは!
毎週木曜日に行わせてもらうマップ劇場でのイベントドキドキ
(毎公演かわりますよ(>3<)!)
そして
汐博のイベントにも
2日間出演せてもらいますしっ晴れ

UFZSの活動もありドキドキ

8/31~始まる
飯田圭織さん等と
出演させていただく
舞台のお稽古も始まりますっ晴れ!


うんっDASH!
盛り沢山っドキドキ

覚えることが
たくさんで頭がアップアップしそう~あせる

でも
アップアップに
なりながら

毎日色んな刺激を
受けたいし晴れ

私からもみなさんに
刺激を与えたいですし

そんな夏にしたいと思いますっニコニコ晴れ


刺激的な
夏よカモーンッッドキドキ


ということで
明日は撮影と♪

夜19~は
日曜日ですが
つながるセブン生放送ですっニコニコ音符

ラッキー☆サマープレゼントDAY!
となってるので

要チェックっドキドキ


でわでわ
おやすずめ~(∩*^ω^)かわぃ~よねビックリマーク

仙石みなみリボン