アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110711_2112~010001.jpg

こんばんワンポイント(∩*^ω^)ドキドキ


舞台のフィッティングをしてきましたぁラブラブ!リボン

私、今回着させてもらうような服
すごく好きでニコニコ

めっちゃ高まりましたぁ~音符

森ティと2人揃って
いい感じに
キマッてましたよ(゜ω゜)キラキラ

みなさん
楽しみにしていてください~ニコニコドキドキ


その後、
森ティーと
今日は急遽ゲストできっかとキラキラ

U-streamを
放送させてもらいました~(∩*>o<)!

その名も

きっかけはM&YOUドキドキ

久々にこの3人で
トークしたぁ~ドキドキ

きっかは
めっちゃ自由だし
森ティはブラックだし(笑)

すいか食べたりっ
きっかはつゆこぼしたり晴れ

ドタバタだったけど

楽しかったです~ニコニコドキドキ

きっかも
(仮)T着てくれて
ありがトゥっスラブラブ!


みなさんっ!

放送中にいっぱい告知させてもらった

きっかと
アップアップガールズ(仮)
の夏のイベントなどに

たくさん
会いにきてくださいねっニコニコ!ドキドキ


今年の暑い夏を一緒に
過ごしましょ~うラブラブ!晴れ


っとその前に
私はあさってから

Q~あなたはだぁれ?~

の舞台も
いよいよ始まりますっラブラブ!ドキドキ

7/13~7/18まで
池袋シアターグリーン
BOXinBOX THEATER
で行われますっ晴れ!

とあるホテルで起こる
奇跡の物語っドキドキ!


私も初のお嬢様役で
がんばりますので


ぜひぜひっ
見に来てくださいね(∩∀<*)

お待ちしてまーす(´U`*)音符


でわでわ
おやすミルクセーキドキドキ
(美味しいよ!笑)

仙石みなみリボン